2ntブログ

2ちゃんリビドー

Home > 2010年03月

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.23 Tue  企画AV嬢の1本あたりのギャラは12~13万円

1 名前: 千枚通し(埼玉県)[] 投稿日:2010/03/23(火) 01:08:32.35 ID:M129cFK/● ?PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/youkan2.gif
AVキャバ嬢の受難 ビンボーAV女優に札束を切る客と逆に金を無心する客の憂鬱さ
 
 AV女優が金を持っているというのはもはや幻想だ。かつてはそうだったかもしれないが今は違う。
 例えばレンタルより格下の企画単体女優。知名度によって幅はあるが1本100万円なら御の字。女の子の手取りはもっと少ない。
 しかもコンスタントに撮影があるわけではない。月に数本出られるのはよっぽどの売れっ子か、逆に単価が安いかである。完全な企画系だと割合仕事の数はあるが、1本当たり手取りで3~10万円が相場。
 皆、他に風俗嬢やOL、主婦などと別の顔がある。普段は所属事務所で経理をしているAV女優もいるくらいである。AVだけで食べていけるのは極僅かだ。
 なので、キャバクラにAV女優がいたからといって、お金を持っていると思わない方がいい。逆に金にならない半端な仕事に引っ張り出され、キッチリ働けないビンボーなAV女優もいる。
 何ならキャバ一本の方が儲かるかも。西川口のキャバクラ『H』の水咲けいさん(仮名・24歳)。彼女も食えないAV女優の一人。

 というか、AVはあくまでバイトのつもりなのだが、世間はそうは見てくれないので時折しょんぼりしている。
 「知り合いがAV事務所を経営してるんだけど、3か月に2本くらい出ている。それで入るギャラは1本あたり12~13万円くらい。
 女の子何人かのうちの一人っていうポジションで、完全に企画だけど痴女ができて、アドリブもこなせるから、色をつけてもらってると思う」AVの収入は3ヵ月でざっと25万円なり。完全に副収入の範囲だろう。
 「本職はお水です。でもそうは問屋が卸さないっていうか、やっぱバカな男とかいて、接客している途中でいきなり“…で、いくらでヤラせてくれんの?”とか言い出す始末。
 えっ? って感じです」札束で頬っぺたを叩くような真似をしてみたい男が実際いるようで、「俺、金持ってっから100万、200万ならすぐ出せるけど」などと真顔で言い出したりするから頭が痛い。

http://npn.co.jp/article/detail/27863726/

[More...]