2ntブログ

2ちゃんリビドー

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > ダッチワイフ持ってる人ってどうやって処分してるの?バラバラにするの?

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.01.18 Mon ダッチワイフ持ってる人ってどうやって処分してるの?バラバラにするの?

画像ファイル名:1263790858070.jpg-(245957 B)
245957 B無題 Name としあき 10/01/18(月)14:00:58 No.3706688
1263790858070.jpg

ダッチワイフ持ってる人って
どうやって処分してるの?
バラバラにするの?


無題 Name としあき 10/01/18(月)14:02:00 No.3706689
1263790920512.jpg-(256131 B) サムネ表示
256131 B
1263790920512.jpg

普通人形だともっと早く気づくんじゃ・・・



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:06:13 No.3706696

メーカーに送り返す
引き取りサービスやってるから



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:09:25 No.3706699

そして再生利用



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:26:07 No.3706726

足の裏のよごれっぷりが
いかにも本物の死体ぽいね



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:28:25 No.3706727

これって、一体100万するリアルドールじゃねえ?



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:34:32 No.3706731

●川で働いてる奴の話では
ダッチワイフって、箱見ただけで一発で解るんだと。
配送業界では珍品で有名で、箱が事業所に届いたらどんな客が荷受するか話題になるそうだよ。

メーカーではそれと解らないように工夫してあるっていうけどモロバレだってさ。



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:37:33 No.3706734

総合通販サイトで頼めばええやん



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:38:57 No.3706739

普通は捨てないだろうね
日本人全体のモラル低下が様々な処で事件や問題を起こしているのでしょう。



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:46:24 No.3706756

K察の人だったらスグに分かりそうな感じがするけど
一般人だったら「ゾッ」としちゃうと思う(笑



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:49:09 No.3706764

このぐらい汚れてると見分けにくいかもな、仏さんならじっくり見たくないし



無題 Name としあき 10/01/18(月)14:50:00 No.3706765

オリエントは引き取りしてくれるんだっけ?



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:27:06 No.3706775

箱にダッチワイフと大きく書いて配達



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:35:53 No.3706778

1/10のザクとか買った人は誤解されてるんだろうか。
あれも相当特殊な部類だけど



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:38:05 No.3706779

ザクでハァハァ



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:39:21 No.3706781
1263796761272.jpg-(144205 B) サムネ表示
144205 B
1263796761272.jpg

これなんかは見つかったら
猟奇事件騒ぎになると思う



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:42:10 No.3706782

>ダッチワイフって、箱見ただけで一発で解るんだと
そうなのか、ドール欲しいと思いつつばれるのは嫌だな



無題 Name としあき 10/01/18(月)15:55:52 No.3706786

>ダッチワイフって、箱見ただけで一発で解るんだと
郵便局に局留めってのはどうだろうか



無題 Name としあき 10/01/18(月)16:09:41 No.3706792

>ダッチワイフって、箱見ただけで一発で解るんだと
そもそもあんなに大きな箱の商品てそうそう無いしな



無題 Name としあき 10/01/18(月)16:24:58 No.3706794
1263799498644.jpg-(107504 B) サムネ表示
107504 B
1263799498644.jpg

今日amazonから届いたばっかりだよ



無題 Name としあき 10/01/18(月)16:28:20 No.3706797

運送屋「すみません、梱包を破損してしまったので、一緒に中身の確認をお願いします。ニヤリ」



無題 Name としあき 10/01/18(月)16:35:09 No.3706802

>郵便局に局留めってのはどうだろうか
局員A:ウホ!ダッチワイフキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
局員B:マジウケルwどんなヤツがこれ買ったんだろうな?
局員C:客が今日受け取りに来るって言うからツラ拝もうぜw
となるのは火を見るよりも明らかなのは確定的



無題 Name としあき 10/01/18(月)16:37:33 No.3706806

そういや、ダッチワイフを自作してた漫画家はどうなったかな。
逮捕されるとダッチワイフも証拠物件で持ってかれるのかな



無題 Name としあき 10/01/18(月)17:14:20 No.3706834
1263799498644.jpg

>今日amazonから届いたばっかりだよ
なにこの擬体
ゴースト入ってそう



無題 Name としあき 10/01/18(月)17:29:30 No.3706847

今後会うことも無いであろう宅配屋の兄ちゃんに
何と思われても別に屁とも思わんが?



無題 Name としあき 10/01/18(月)17:37:19 No.3706929

ダッチワイフ
~声優シリーズ~
とかあったら売れるだろうか



無題 Name としあき 10/01/18(月)17:46:50 No.3707106

>何と思われても別に屁とも思わんが?
だよなぁ
気にはするけど、誰からも知られずに購入ってのは無理だしなぁ
そんなシャイじゃエロDVDすら借りられない



無題 Name としあき 10/01/18(月)17:48:07 No.3707128

そうだそうだ!
内容物の欄に堂々と『嫁』と書いてもらえばよい!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可